【爆益】6月の給料と運用実績【還付金300万!】

トランクルーム 不動産(マンション・アパート) 太陽光発電 投資信託 管理人の運用

どうもこんばんは。しみちょこです。

この記事では、投資による運用益だけを記載していきます。
今回はなんと、爆益です。還付金も入ったし、太陽光もいい感じ、投資信託も増えている。最高かよ。

また、しみちょこ自身のイベントなども記事にしていきます。(需要は知らん。30歳で新しいことしようとしている目線で見てください。)

僕が行っているのは「リハ職」の人に、お金の知識を伝えて、ワクワク生きるお手伝いをしていることです。

>>PT.OT.STの給料で無理なく「資産(自由)」を作る5ステップ

7/31に非公開にします。

さて、私の現在のポートフォリオは以下の通り。

  • 貯金
  • 不動産【区分マンション】
  • 不動産【太陽光発電基】
  • 海外ファンド
  • ドル建て生命保険
  • トランクルーム(new!!)

です。期間は、給料日〜給料日-1日です。今回は5月26日〜6月25日です。
(※貯金と保険はつまらないので、掲載しません。来たる時が来たら載せます。)

給料と投資商品報告


尚、ノンフィクションです。三十路理学療法士のリアルをどうぞ。

6月の総収入は4,318,665円です。どやぁ。

内訳はサラリー、不動産収入、太陽光発電の売電収入、太陽光発電の還付金、複業収入です。

内訳

給料

サラリー。267,280円です。

複業

複業収入。30,000円。
僕の複業は資産形成サポートです。

不動産【区分マンション】

79,380円。変わらず。正直、失敗した不動産投資なので毎月971円の赤字です。
癌団信がついてるから、保険感覚です。

不動産【太陽光発電基】


2基分。514,562円でした。ローンは335,517円です。
181,162円のプラスです。ドヤァ。

東北も九州もかなりの発電量。また、出力抑制(電気が買い取られなくなること)に対する保険もおり、そちらは約2,000でした。

還付金


還付金がおりたぞーーー!!!
その額なんと!!!!
3,425,326円!!!!!!

これが太陽光の強みだ!興味湧いたでしょ!?フルローンでお金出してないのにお金を生んでくれる!!!
とりあえずセミナーURL貼っておきますね。僕はここから買いました。


リスク低い不動産投資!リハにまじでおすすめ!

海外ファンド

6月25日現在で、評価額はドルです。
ドルですね。コロナショックからだいぶ回復してきました。不思議。

以上です。

現物資産の推移

不動産はずっとマイナス。(定期)
太陽光発電投資は絶好調ですね!!売電のみの通算損益もプラスに転じてます。約20万。去年の11月は売電収入が+だったので、それまでプラスが続くと考えるとグフフフフフ。(ゲス顔)

更に、還付金がおりました!その額なんと3,425,326円!!!!!!(コピペ)

生きててよかった(大げさ)

総評


とうとう来ましたね。還付金が。正直、振り込まれるまで「ほんまかいな」って思ってましたw。
また、売電のみの収入も+に転じています。まじで太陽光優秀じゃないか?

投資信託もコロナショックのマイナスがもうなくなってるし、積み立て・長期の強さを感じています。

今後の展望

もうこのままいくよ。あ、還付金でトランクルームも買いました。(50万円分)
このまま、お金が出来たら分散して、長期積み立てをしていきます。

私生活では、8月に仕事を辞めるのですが結局「株式会社」形式にしようかなと。税制上有利だし、今後業務拡大していく予定ですしね。
また、オンラインサロンも作成中ですので、是非期待して下さい。

スポンサードサーチ

人気記事ここに記事タイトル